人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間にあるギャラリー&カフェの季節の便り

by gallery-kanon

今年一年大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください❗️

今年一年大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください❗️_d0337446_16535780.jpg
吾国山に沈む美しい夕陽に、沢山の感謝を込めて今年の営業を終えました。

風音にお来こしくださった皆様のお顔が次々に浮かび、感謝の思いが尽きません。

陰に日なたに風音を支えてくださった皆々さま、本当にありがとうございました。
来年も皆さまにとりまして、ほっと憩いの場となれますよう努めていきたいと思います。


どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。ありがとうございました。
by gallery-kanon | 2016-12-25 16:54