<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心温まるシルバーウイークでした。

d0337446_21194269.jpg
さわやかな秋晴れの連休でした。少しずつ秋の装いに変わりつつある風音にたくさんの皆様がお出でかけくださいました。休業中の私たちをそっと気遣いながら見守ってくださった皆様が営業再開を共に喜び、駆けつけてくださったことに胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございました。


まだまだ不慣れで行き届かない面も多々ある私たちですが、皆様に育てていただきながら、自分たちも楽しみながら、ゆったりとやっていきたいと思っております。
d0337446_20503780.jpg

[PR]
by gallery-kanon | 2015-09-23 21:07 | Comments(5)

初秋のガーデンです。

秋晴れの今日、久しぶりに庭をゆっくり歩きました。こんなところに季節外れガクアジサイが。秋ばらがポツリポツリ。こぼれだねでたくさんのオルレアが芽を出していました。庭の仲間たちから元気をもらったひと時でした。
d0337446_21152572.jpg
d0337446_21135508.jpg
d0337446_21142883.jpg

[PR]
by gallery-kanon | 2015-09-21 21:23 | Comments(0)

風音が再開できました。感謝です。

休業中にお訪ねくださった皆様、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
風音の営業再開にあたりましては、多くの皆様に温かいご支援をいただきましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の応援にこたえられるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
さて、やっとさわやかな秋晴れが続きそうです。笠間焼をはじめ地域の特産に関するイベントも開催されいよいよ芸術の秋本番です。わが風音も芸術の秋を味わいながらホット一息、そんな空間を提供できたらとシルバーウイーク中は休まずオープンさせていただきます。d0337446_18393178.jpg
[PR]
by gallery-kanon | 2015-09-19 21:24 | Comments(0)

はじめまして。よろしくお願いいたします。

d0337446_21135846.jpg
d0337446_21145971.jpg
d0337446_21135846.jpg
d0337446_18405902.jpg


More
[PR]
by gallery-kanon | 2015-09-02 18:44 | Comments(0)