<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋風にコスモス揺れる別天地におじゃましました。

d0337446_14534523.jpg
笠間浪漫も終わり、定休日の昨日久しぶりにカフェ モン リヴルさんへ。お店からの景色はもう別天地、コスモスの向こうに連なる山々がなんと素敵なことでしょう。
風音の開店前から温く応援くださったオーナーの奥様手作りアップルパイとおいしいお茶をいただき、癒しの時間をすごさせていただきました。笠間にもこんな非日常が味わえる素敵な場所があることにあらためて感動し、元気をいただいたひと時でした。

[PR]
by gallery-kanon | 2015-10-14 14:55 | Comments(0)

丘へ登ってみませんか

d0337446_19315009.jpg
d0337446_19311012.jpg
d0337446_19302947.jpg
早いもので今日から十月、秋の深まりを感じる頃となってまいりました。休業中、草が茂ってしまっておりました丘への 小道ですが、草刈りをかってででくださった方々のおかげでまた丘からの眺望を楽しめるようになりました。

丘から眺める我国山をはじめとする山々の眺めは、秋の澄んだ空気のなかでひときわ美しくこれからは紅葉も楽しめます

[PR]
by gallery-kanon | 2015-10-01 19:41 | Comments(0)