<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つるバラ シンデレラが咲き始めました。

アーチのつるバラ、シンデレラが優しいピンクの花をみせてくれています。
去年わが風音に仲間入りしたばかりなのにこの姿はすごい!のひとことです。庭の薔薇を沢山切り花にできるのはこの時期ならではの楽しみです。

ガーデンも室内も薔薇の香りが満ちて幸せな季節です。
d0337446_20081224.jpeg

[PR]
by gallery-kanon | 2016-05-29 20:09 | Comments(0)

今日のガーデンから

d0337446_19173571.jpeg

[PR]
by gallery-kanon | 2016-05-14 19:18 | Comments(0)

薔薇の季節です。

風薫る五月になりました。なかなかブログの更新ができないでいるうちに、季節は巡り風音のガーデンも薔薇の季節を迎えました。

その間には熊本の大地震、いまだに余震が続くなか、季節の移り変わりを楽しむどころでは無い被災地の状況に心痛みます。当たり前の日常のありがたさを改めて思い知り、1日も早い復旧復興を祈らずにはいられません。


風音のガーデンは二年目の春となり、今年は薔薇も元気に沢山の蕾をつけました。

さて、今年の一番乗りは?と毎日薔薇たちを見て回って見つけたのは純白の大好きな花、マダムアルフレッドガリエールでした。そしてすぐあとに深紅の薔薇と次々に咲いてくれ、
d0337446_19201147.jpeg
いよいよ風音もローズガーデン?に。

一番華やかな風音に是非お出かけください。
[PR]
by gallery-kanon | 2016-05-09 19:41 | Comments(0)