<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シルクスクリーンを体験しました。満足の出来栄えです。

d0337446_16212939.jpg
水曜日からトールペイントの作品展がギャラリーで開催されています。

うっとりするような素敵な作品の数々を是非ご覧ください。

シルクスクリーンの体験教室もあります。写真は主人の作、素敵な出来栄え?に満足の様子でした。
早速玄関に飾り、皆様をお迎えです。
[PR]
by gallery-kanon | 2017-10-27 16:21 | Comments(0)

早くも薪ストーブの出番となりました。

束の間の秋晴れでしたね。今日からはまたしばらく冷たい雨が続くとか。おまけに季節はずれの台風も近づいて、列島直撃ということにはなりませんように!

今日は12月中旬の寒さとなりました。この秋初めて薪ストーブに火入れです。
d0337446_13083521.jpg
午前中はポーセリンのワークショップでしたが、やはりエアコンとは違うほっこり感の中で楽しく賑やかに作品作りができました。

昨日の作品が出来上がり、いよいよクリスマス🎄モードになってきました。
d0337446_13091645.jpg

[PR]
by gallery-kanon | 2017-10-19 13:19 | Comments(0)

久しぶりの秋晴れです。

d0337446_13070995.jpg
d0337446_13064647.jpg
冷たい雨が毎日続き、爽やかな秋晴れはどこに?という毎日でした。

今日は久々の晴天に皆様、お洗濯に大忙しでしょうか。

風音の樹々も紅葉🍁してまいりました。ベコニアの赤が冴えて綺麗です。

先週の押し花展は盛況のうちに終了いたしました。多くの皆様が草花の命を美しく芸術的に留めた作品に感動されて、また押し花作品作りを体験されました。雨の中お越しくださった皆様に感謝申し上げます。

今日からはポーセリンのワークショップです。クリスマス🎄バージョンのワクワクする作品作り、楽しみです。

風音の丘も芸術の秋ですね。皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by gallery-kanon | 2017-10-18 13:07 | Comments(0)

ご無沙汰いたしました。風音の丘もすっかり秋になりました。

d0337446_20180834.jpg
d0337446_20183625.jpg
秋の寄せ植えです。

先日、日立市のナチュレブルーの犬田先生にお越し頂き、初めての試みとして、寄せ植え教室を開催いたしました。

沢山の皆様にご参加頂き、先生の素晴らしいご指導のもと、それぞれに素敵な秋の寄せ植えが出来上がりました。

爽やかな秋の風を感じながらの楽しいひとときでした。遠路お越しくださった先生はじめ、ご参加くださった皆様ありがとうございました。
[PR]
by gallery-kanon | 2017-10-11 20:19 | Comments(0)