人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間にあるギャラリー&カフェの季節の便り

by gallery-kanon

たくさんの感謝を胸に今年の風音の営業を終えました。

たくさんの感謝を胸に今年の風音の営業を終えました。_d0337446_21422864.jpg
風音が誕生して8か月、途中長期の休業も余儀なくされましたが何とか皆様の温かいご支援のもと今年の営業を終えさせていただきました。今日の夕日を家族そろって感謝を込めて眺めました。皆様には本当にお世話になりました。来年も日々成長した風音で皆様をお迎えできますよう頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

風音を温かく見守り支えてくださった友がこんな素敵な短歌をよんでくれました。このような風音であり続けたいと思います。

確実に 根を張り芽を出し 伸びていく 丘の風音は陽だまりの場所

どうぞ良いお年をお迎えください。

by gallery-kanon | 2015-12-26 20:53