人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間にあるギャラリー&カフェの季節の便り

by gallery-kanon

風音、もうすぐ夏休みとさせていただきます。

風音、もうすぐ夏休みとさせていただきます。_d0337446_20050135.jpg
風音、もうすぐ夏休みとさせていただきます。_d0337446_19512176.jpg
風音、もうすぐ夏休みとさせていただきます。_d0337446_19504710.jpg
連日の猛暑からやや解放された昨日、今日ですが今度は台風が心配ですね。被害がでませんように祈るばかりです。皆様いかがお過ごしですか。夏バテはされていませんか。すっかりブログもご無沙汰している間に風音も夏休みの時期となりました。

それにしましても、この夏の暑さはなんなのでしょうか。災害レベルの暑さが連日ではたまりませんね。

風音の駐車場は夕方でも40度を超えました。ちなみに、この冬の駐車場の最低気温はマイナス11度、なんと温度差50度も。このごろの気候変動の激しさを肌で感じ、その中で健康を保つ大変さも痛感しています。


この暑さの中で、風音をお訪ねくださった方々から嬉しいお心遣いを頂きました。ほっこり嬉しい手作りの素敵な贈り物、風音を素敵に彩ってくれております。写真の書は、今年103歳になられたお父様が書かれた色紙です。書の言葉をかみしめなが、健康長寿のお守りとして大切に自宅にかざらせていただきました。沢山の皆様が風音を心にかけて、支えて下さることにあらためて感謝の思いを強くしております。

皆様、本当にありがとうございます!
明日、明後日をもちまして9月5日まで夏期休業とさせて頂きます。どうぞ皆様、お身体ご自愛の上、素敵な夏ををお過ごしくださいませ。

また9月にリフレッシュしてお目にかかれますよう私どもも充電いたしたいと思っております。

またどうぞよろしくお願い致します。


by gallery-kanon | 2018-07-27 19:52